おっさんの日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


愛犬とろろのブラッシング

2011 - 06/05 [Sun] - 14:08



コーギーは抜け毛が多いから、この季節は大変( ̄Д ̄;;


薔薇満開!

2011 - 05/21 [Sat] - 17:50



玄関横に、何年か前に植えた薔薇の花

今年は、例年に比べ沢山咲きました。

なんか良い事がありそうな予感(^o^;)

プチガーデニング!

2011 - 05/15 [Sun] - 14:54



今日は、玄関まわりの草むしり

花の植え替えなどを、仲良く?

嫁はんと。疲れた┌┤´д`├┐

facebookはじめました(^.^)

2011 - 01/26 [Wed] - 19:52


Shingo Yoshihira | バナーを作成



以前から、登録していたのですが放置状態でしたが、最近なんとか使えるようになりました。

お気軽に、リクエスト下さい。

魚吹神社 秋祭り2

2010 - 10/23 [Sat] - 19:11





魚吹神社 秋祭り

2010 - 10/23 [Sat] - 06:07



今は、たつの市に住んでいますが、15年間勝原区宮田に住んでいたました。
娘達は、幼い頃から祭りが大好き、今でも毎年魚吹神社に見に行くのが楽しみ!
おっさんも、来年は行こう!

音声には、娘のつぶやきも…w



住んでいた、宮田の屋台!!

犬小屋

2010 - 10/17 [Sun] - 11:20




おっさんが、日曜大工で一生懸命作った、二階建ての犬小屋です。

少スペースでも、犬が快適にと考え(ない脳ミソで)二階建てにしました。

写真では、解りませんが一回の天井に小さな扇風機も付けています。

夏場は、一階のコンクリート上で扇風機にあたり暑さを凌いでいます。(~_~)

冬場は、二階の小屋に毛布を敷いて寒さ対策!

築11年 また、ニスを塗らなければ(^^ゞ

CIMG0344.jpg


とろろの朝

2010 - 10/03 [Sun] - 08:57


明日から

2010 - 10/03 [Sun] - 06:17

おはようございます。

明日から、嫁はんが乳癌手術の為入院です。
早期でしたので、幸い今のところ転移はないようです。
今日は、どこかへ美味しいランチでも行こうと思っています。
今まで、元気で大した病気にかかった事もなかったのでショックでした。
2週間程度の入院ですので、毎日見舞いに行くつもりです。

元気な時は気付きませんが、家族の健康が一番です。

癒される

2010 - 09/24 [Fri] - 19:19


犬には、不思議な力がある!
仕事から疲れて帰ってきて、見ているだけで、本当癒されるw
写真は、散歩から帰ってきて少し疲れたおっさんコーギーの、けんしろう

 | HOME |  »

プロフィール

義平 愼吾

Author:義平 愼吾
兵庫県南西部たつの市に住む49歳 長年運送業を営んでいましたが、この不況で廃業(T_T)今は、お気楽会社員です。新ビジネスの活動中!お酒 犬好きの自称ダンディなおっさんです。

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンタクト

おっさんのつぶやき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR
